チョン・ソミン「楽しんで」=映画『妓房のお坊ちゃま』封切り

チョン・ソミン「楽しんで」=映画『妓房のお坊ちゃま』封切り

 女優チョン・ソミンがヒロインを演じている映画『妓房のお坊ちゃま』封切りに期待を募らせた。

 チョン・ソミンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「笑えて、きれいで、面白くて、優しくて、かわいくて、新しくて、驚きの映画『妓房のお坊ちゃま』きょう(10日)封切りです。楽しく笑いに映画館へゴー、ゴー。悩むことありません。ただ楽しんでくださいね!」と書き込み、写真をアップした。

チョン・ソミン「楽しんで」=映画『妓房のお坊ちゃま』封切り

 公開された写真のチョン・ソミンは主演の2PMジュノと一緒に韓服姿でほほ笑んでいる。

 これを見た人々は「今日必ず行きます」「『妓房のお坊ちゃま』大ヒットしますように」などのコメントを寄せている。

 チョン・ソミン出演映画『妓房のお坊ちゃま』は10日に封切られた。

【動画】2PMジュノ主演映画『妓房のお坊ちゃま』予告編

チャン・ウンソン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース