パク・ウネ、息子と空を見上げながら穏やかなひととき

パク・ウネ、息子と空を見上げながら穏やかなひととき

 女優パク・ウネが息子と一緒に撮った写真を公開した。

 パク・ウネは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「日が沈む夕方、子どもとハンモックに寝そべって空を見ながら、空は何色か尋ねた。『白い雲がいっぱいの色…』そうね…空はときどき白いこともあるわね…子どもと蚊1匹がいる平和な夕方」という書き込みとともに写真を掲載。

 公開された写真を見ると、パク・ウネは双子の息子のうち一人とカメラを見つめている。2人は明るい笑顔を浮かべており、穏やかな雰囲気が感じられる。

 なお、パク・ウネは現在、トーク番組『いま会いに行きます』(チャンネルA)に出演中だ。

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース