俳優ソン・ジュンギの父親が、ソン・ジュンギの離婚に関して、申し訳ないという心境を周囲に伝えた。
最近ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚調停申請のニュースが伝えられることになった件をめぐり、ソン・ジュンギの父親が5日、心境をつづったメールを知人に送っていたという。あるメディアが6日に報じた。
同メディアによると、ソン・ジュンギの父親はメールで「突然よくないニュースを伝えて申し訳ない。全ては私とジュンギの至らなさと考えて、誠実にきちんと終わらせたい。今後も見守っていただいて、ご指導ご鞭撻お願いいたします。お元気で善き日をお過ごしください」と伝えた。
ソン・ジュンギの父親はメールで「全ては私とジュンギの至らなさだと考える」と表現し、注目を集めた。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョは6月27日、メディアを通して離婚調停申請書提出の事実を明らかにした。2人は2015年にKBS第2テレビのドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』で男女の主人公として出逢い、2年にわたる交際を経て17年10月に結婚。だがわずか1年8カ月で破局を迎えた。韓国国内にとどまらずアジア一帯で愛されたトップスター2人は、「世紀の結婚」として注目されていただけに、離婚のニュースにも大きな衝撃が走った。