元「天上智喜」ダナ「27kg減量で美しさ取り戻した」

元「天上智喜」ダナ「27kg減量で美しさ取り戻した」

82kgから55kgへ

 女性アイドルグループ「天上智喜The Grace」出身の歌手ダナが体重を27キログラム落としてアイドル時代の美しさを取り戻した。

 ダイエット専門会社Juvis Groupは今年4月、82キログラムまで増えていた体重を55キログラムまで減らしたダナの写真を公開した。ダナは2カ月あまりでなんと27キログラム減量した。

 ダナは恋人との破局や身近な人の死などにより、深刻なうつになり、複数の薬を服用したことで不眠症・暴飲暴食が続き、82キログラムまで体重が増えてしまったという。

 だが、自身の健康を取り戻し、ファンの声援に応えるためダイエットを決心、82キログラムだった体重を55キログラムまで減量して水着姿で雑誌のグラビア撮影に臨んだ。また、ダイエットを通じてうつも克服したとのことだ。

 ダナは「ダイエットをする前はうつに勝てるなんて期待していませんでした。体重が増えて水着のグラビア撮影なんて夢にも思っていなかったのに、いざ水着を着てカメラの前で笑う自分の姿を見ると、少し変な感じだけどとても幸せで感激しています」と語った。

 アイドル時代の美しさを取り戻したダナが今後、どのような活動でファンの前に現れるのか、注目されている。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース