「メンバー苦しめないで」 2PMテギョン、脅迫メッセージに強硬対応

「メンバー苦しめないで」 2PMテギョン、脅迫メッセージに強硬対応

 人気グループ2PMのテギョンがファンから届いた脅迫メッセージを公開し、宣戦布告した。

 テギョンは3日、簡易投稿サイト「ツイッター」に、ファンから届いた悪意あるメッセージをキャプチャーした写真を掲載。公開された写真を見ると、「私はあなたの電話番号も住所も知っている」「ジュノ病院に行って」「なぜブロックしたの」など、脅迫するようなメッセージや悪口が書かれている。

 メッセージが送信されたのは2018年6月からで、このようなことが長期にわたって続いていたことが分かる。

 これについてテギョンは「おそらく同じ人物だと思う。このような行動を僕だけでなく、ほかのメンバーたちにもしている。この人物について知っている情報があったら教えてほしい。僕はこのおかしな人物が僕たちを苦しめるのを放っておくわけにはいかない。2PMはファンの皆さんの助けを必要としている」とファンに訴えた。

 さらにテギョンはメッセージ送信者に向かって「メンバーを苦しめるのをやめてほしい。あなたと2PM、そしてHottests(ファンクラブ)による戦争」と厳しい警告をした。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース