おさげ髪もかわいいユ・イニョン、箱根旅行中

おさげ髪もかわいいユ・イニョン、箱根旅行中

 ユ・イニョンが、日本でキュートな美しさを披露した。

 ユ・イニョンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「いただきます」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

おさげ髪もかわいいユ・イニョン、箱根旅行中

 公開された写真には、食事を前にして匙を持ち、明るくほほ笑みを浮かべるユ・イニョンの姿が収められている。ユ・イニョンのかわいらしさをさらにアップさせるおさげ髪とさわやかなほほ笑みが、ときめきを誘うショットだ。また別の写真では、気楽そうな恰好をしてイスに座っている様子も公開した。

 ユ・イニョンは現在、箱根を旅行している。

おさげ髪もかわいいユ・イニョン、箱根旅行中

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース