チュ・ジャヒョンが息子の写真初公開 『同床異夢2』今年の最高視聴率

チュ・ジャヒョンが息子の写真初公開 『同床異夢2』今年の最高視聴率

 「チュ・ジャヒョン 息子」がポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングで上位に入り、話題を呼んでいる。

 1日に放送されたバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)では、女優チュ・ジャヒョンと中国人俳優ユー・シャオグァン夫妻の結婚式の写真や、息子パダ君の満1歳の誕生日祝いの写真が公開された。

 結婚式ではチュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻が自ら撮影した映像が流された。映像には2人での婚姻届提出から息子パダ君の誕生の瞬間までが盛り込まれていた。

チュ・ジャヒョンが息子の写真初公開 『同床異夢2』今年の最高視聴率

 また、チュ・ジャヒョンはこの日、ユー・シャオグァンにサプライズ・イベントを用意。チュ・ジャヒョンは「好きだという表現をどのようにしたらいいか分からず、ひたすら良くしてくれるあなたがかわいく、どれだけありがたいことか。家族も友達もいない外国で寂しく、仕事しかできない私にとって、あなたは今の私を作ってくれた人。できれば次の人生でもあなたに絶対に会いたい。今、あなたに次の人生でも結婚しようとプロポーズしているのよ」と言い、ユー・シャオグァンや招待客たちの涙を誘った。

 結婚式を終えた後、同じ場所で息子パダ君の満1歳の誕生日祝いが行われた。満1歳の誕生日祝いにはパダ君がフラワーワゴンを押して登場、多くの人々の笑いを誘った。パダ君の姿が初公開されると、番組レギュラーのキム・グラをはじめとするスタジオ出演者たちは「ママそっくり」「パパ似のところもある」と喜んだ。

 この日放送された『同床異夢2-君は僕の運命』の全国視聴率は第1部が6.5%、第2部が11.7%(ニールセンコリア調べ)で、今年の最高視聴率をマークした。

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース