MOMOLANDヨンウ、脱退説を自ら否定&釈明

MOMOLANDヨンウ、脱退説を自ら否定&釈明

 ガールズグループMOMOLANDのメンバー、ヨンウのグループ脱退説が浮上した。これに関して事務所側は強く否定した。

 MOMOLANDの所属事務所MLDエンターテインメントの関係者は29日午後、スターニュースの取材に対し「MOMOLANDヨンウの脱退説は事実ではない」と語った。

 また、当事者のヨンウ自身も29日、公式ファンサイトを通して「突然のうさわで、すごく驚かれましたよね? よい姿をお見せしようと黙々と準備していて、その期間が長くなって、人々に大きな誤解を抱かせたようです」「何よりも、私自身がもっと責任感ある姿を見せられるよう努力したい。みんなとても心配しただろうけれど、私はこれまでも、今も、これからもずっと大切なMOMOLANDのメンバーとして残っていく」と、脱退説について自ら釈明した。

 オンラインコミュニティーには最近、ヨンウが脱退するのではないかというコメントが書き込まれていた。問題のコメントによると、ヨンウは最近およそ1カ月にわたりMOMOLANDのスケジュールに参加していない。また、あるとき友人のバースデーパーティーに出席した際、ヨンウの友人がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ヨンウじゃない、じきにダビン」という意味深な書き込みをしたこともあった(ダビンはヨンウの本名)。

 なお、ヨンウ、デイジー、テハを除いたMOMOLANDメンバーは28日、スケジュールをこなすためメキシコに向かった。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース