イ・ヒョニ、かわいらしい第2子と一緒にお出かけ

イ・ヒョニ、かわいらしい第2子と一緒にお出かけ

 モデルのイ・ヒョニが幸せそうな近況を公開した。

 イ・ヒョニは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「天気がすごくよかった先の週末」という書き込み共に写真を2枚掲載した。

イ・ヒョニ、かわいらしい第2子と一緒にお出かけ

 写真には、漢江公園にシートを広げ、息子と一緒にいるイ・ヒョニの様子が収められている。愛情一杯の眼差しで第2子の男の子を見つめる姿が微笑ましい。また、抱っこひもを使って赤ちゃんを抱いていながらも、モデルらしいオーラを漂わせている写真も併せて公開された。

 イ・ヒョニは今年4月12日に第2子を出産、これまでに男の子2人をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース