ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、娘シオンちゃんと済州島旅行

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、娘シオンちゃんと済州島旅行

 女優ハン・ヘジン&サッカーの奇誠庸(キ・ソンヨン)選手夫妻が、娘と一緒の家族旅行の様子を公開した。

 ハン・ヘジンと奇誠庸は24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「済州島、シオンのための旅行。あちこちいろいろ見せてあげても、心はプールにばかり向かってる。おぼれて泣き叫んだのに、『ママ、さっき私はおぼれたんじゃなくて潜水したの』。すごく大きくなったシオン」という書き込みと共に写真を掲載した。

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、娘シオンちゃんと済州島旅行

 公開された写真で奇誠庸は、娘の手を握って海辺を散歩している。また別の写真では、プールで奇誠庸が娘を抱き上げている。ハン・ヘジンが娘の手を握って歩いている写真もある。ハン・ヘジン&奇誠庸一家の仲睦まじい姿に心が温まる。

 ハン・ヘジンと奇誠庸選手は2013年に結婚し、これまでに娘シオンちゃんをもうけている。

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、娘シオンちゃんと済州島旅行

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、娘シオンちゃんと済州島旅行

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、娘シオンちゃんと済州島旅行

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、娘シオンちゃんと済州島旅行

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、娘シオンちゃんと済州島旅行

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、娘シオンちゃんと済州島旅行

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース