オ・ヨンソ、ファンからのプレゼントに感動 「姉さん33歳」

オ・ヨンソ、ファンからのプレゼントに感動 「姉さん33歳」

 女優オ・ヨンソが、ファンからのプレゼントに感謝の気持ちを表した。

 オ・ヨンソは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「いつも足りないところがある私を愛してくれる、うちのファン。ありがとう。愛してる」という書き込みと共に写真を掲載し、さらに「ところでみんな。姉さん33歳なんだけど」と書き加え、注目を集めた。

オ・ヨンソ、ファンからのプレゼントに感動 「姉さん33歳」

 写真でオ・ヨンソは、プレゼントを前に明るくほほ笑みを浮かべ、カメラを見つめている。いささか風変りにも見えるプレゼントが目を引くショット。

 写真を見たネットユーザーらは「誕生日おめでとう」、「きれい」、「かわいい妖精」など、さまざまな反応を示した。

オ・ヨンソ、ファンからのプレゼントに感動 「姉さん33歳」

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース