Red Velvetアイリーン「願い事は…体力つくとうれしい」

Red Velvetアイリーン「願い事は…体力つくとうれしい」

 Red Velvetが19日、音楽活動を再開する新ミニアルバム『“The Reve Festival” Day 1』の先行公演を開き、リード曲「Zimzalabim」のステージを初公開した。

Red Velvetアイリーン「願い事は…体力つくとうれしい」

 リード曲「Zimzalabim」は、欧州でよく使われているおまじないのようなもので、心の中に深く隠していた夢を広げてみようという内容を込めたRed Velvet印の「願い事成就ソング」だ。そこでRed Velvetに、頼みたい願い事はあるかと尋ねると、アイリーンは「体力つけてもらえるとうれしい。全身使ってダンスしないといけない。活動の間ずっとファイトできるように、体力をつけたいと願い事をしたい」と希望を語った。

 ここでスルギは「従来の振り付けに比べて、体力的にかなりパワーを使う。体をちょっと、しっかり使うタイプの振り付け。全般的に大きく動くことで、人々の視線をキャッチして注目させるためのダンスみたい」と紹介し、「私は『Zimzalabim』が大当たりなので、『Zimzalabim』をやりたい」と答えた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース