まるで姉妹!? AOAソリョン&ジミン

AOA
まるで姉妹!? AOAソリョン&ジミン

 AOAメンバーのソリョン、ジミンが友情を披露した。

 ソリョンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ジミンと一緒に撮った写真を掲載した。公開された写真には、お互いぴったり身を寄せてほほ笑みを浮かべるソリョンとジミンの姿が収められている。

まるで姉妹!? AOAソリョン&ジミン

 また19日には、インスタグラムのジミンのアカウントでも、2人そろって遊具に乗り、イタズラっぽい表情を浮かべてVサインをしている様子が公開された。

 写真を見たネットユーザーらは「お2人ともきれい」、「姉妹みたい」、「すごくきれいなソリョン&ジミンのカップル」などといった反応を示した。

  ソリョンとジミンは最近、所属事務所FNCエンターテインメントと再契約を交わした。

まるで姉妹!? AOAソリョン&ジミン

チャン・ウンソン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース