徴兵:2PMチャンソン入隊…見送りにテギョン&Jun.K&ニックン

徴兵:2PMチャンソン入隊…見送りにテギョン&Jun.K&ニックン

 2PMチャンソンの入隊現場が公開された。

 2PM側は11日、ツイッターの公式アカウントを通して、「最後まで愉快だった2PMの永遠の末っ子チャンソン! 元気で行ってらっしゃい! 僕らは泣かずに待ってるよ、ファイティング!(Feat. 末っ子見送りにみんな集まったオールドボーイ!)という書き込みと共に、同日入隊したチャンソンを見送る2PMメンバーの様子を公開した。

 さらに、「休暇まで使って見送りに来た長兄、末っ子が出発するという思いで未明に目が覚めてしまった次兄、末っ子の顔を見て送り出そうと、除隊から1カ月にもならないのにまた軍を訪れた三兄」と伝えた。

 公開された写真には、チャンソンを見送るテギョン、Jun.K、ニックンの姿が収められている。韓国軍に入隊するチャンソンのすがすがしいほほ笑みも目を引くショットだ。

 チャンソンは11日、韓国陸軍に現役入隊し、軍服務をスタートさせた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース