作家ベルナール・ウェルベルと対面、カン・ジュウンが記念ショット

作家ベルナール・ウェルベルと対面、カン・ジュウンが記念ショット

 チェ・ミンスの妻カン・ジュウンが、フランスの有名作家ベルナール・ウェルベルとの対面ショットを公開した。

 カン・ジュウンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「わあ! きょうはすごく貴重な出会いがありました。ベルナール・ウェルベルと会うことになりました!」という書き込みで始まる長文のコメント共に写真を掲載した。

 続いてカン・ジュウンは「フランスの天才的作家さん。とても残念だけど、私の夫は作家さんの作品を3冊も読んでいるにもかかわらず、きょうはスケジュールがあるので、私一人だけが作家さんと会う栄誉を得ることになりました。不思議なことにうちのミンスは、昔私と会ったタイミングのほか、どれほど大切な瞬間であってもタイミングが合ったのを見たことがない。うちのミンスは、永遠に逃げ回る私の『へそ』なのかな」と書き込んだ。

 併せて公開された写真でカン・ジュウンは、ベルナール・ウェルベルと一緒に明るい笑みを浮かべてカメラを見つめている。

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース