FTチェ・ミンファン、赤ちゃん抱いたまま「非常識な始球式」

FTチェ・ミンファン、赤ちゃん抱いたまま「非常識な始球式」

 人気バンドFTISLANDのドラマー、チェ・ミンファンが息子ジェユル君を抱いたまま始球式をして物議を醸している。

 チェ・ミンファンと女性アイドルグループLABOUMの元メンバー、ユルヒ夫妻は8日、大田市内のハンファ生命イーグルス・パークで行われた「2019新韓銀行MY CAR KBOリーグ」ハンファ・イーグルス対LGツインズ戦で始球式をした。

 チェ・ミンファンはこの日、息子ジェユル君を抱いてマウンドに立ち、目を引いた。チェ・ミンファンはそのままの状態でバッターボックスに立っているユルヒにボールを投げ、ジェユル君はその勢いで首が大きく折れ曲がったように見えた。

FTチェ・ミンファン、赤ちゃん抱いたまま「非常識な始球式」

 これを見た人々はネット上で「赤ちゃんが危険なのでは」「子どもを抱いて始球式をする人も、それを止めない人も、どっちもどっち」「非常識な始球式だった」「赤ちゃんをなぜ連れてきたんだ」など批判や懸念の書き込みをした。

 ジェユル君は先月、満1歳になったばかりということで、始球式を見た人々の心配は膨らむばかりだった。こうした中、チェ・ミンファンとユルヒは始球式だけでなく国歌斉唱をして、キス・タイムもあるなど、目を引いた。

 2人は2018年1月に結婚を発表、同年5月にジェユル君が誕生し、同10月に結婚式を挙げた。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース