二股疑惑で物議のナム・テヒョン、SNSで謝罪文発表

二股疑惑で物議のナム・テヒョン、SNSで謝罪文発表

 WINNER元メンバーのナム・テヒョンが交際中の歌手チャン・ジェインによる暴露をめぐり、直筆の謝罪文を発表した。

 ナム・テヒョンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんにちは。ナム・テヒョンです。今回のことで傷ついたチャン・ジェインさん、そして別の女性の方に心からおわび申し上げます」という出だしで始まる直筆の謝罪文を掲載。

 さらにナム・テヒョンは「僕を応援し、支持してくださったファンの皆さんをひどく失望させ、傷つけてしまった点についても、とても申し訳なく思っています。僕の落ち度により発生した被害について、僕はできる限り責任を取ります」とつづっている。

 なお、ナム・テヒョンは7日、チャン・ジェインが二股疑惑を暴露したことにより、物議をかもしていた。これを受け、ナム・テヒョンはこの日、インスタグラム上で立場を表明し、直筆の謝罪文を掲載することを予告していた。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース