女優キム・ナムジュに行方不明説が浮上し、それだけでなく、夫の俳優キム・スンウとの不仲説まで持ち上がっている。
キム・スンウ&キム・ナムジュ夫妻の所属事務所ザ・クイーンAMCのイ・テヨン副社長は7日午後、スターニュースの取材に対し「事実ではない」とコメントした。
イ・テヨン副社長は「今もキム・ナムジュと一緒にいる。当時、美容院のチェ・スギョン院長が個人的にお祝いすることがあった。キム・ナムジュさんに連絡し、ホテルに集まることになった」と説明。
さらに「当時、キム・ナムジュさんの携帯電話のバッテリーが切れていることを知らなかった。少し時間がたった後、チェ・スギョン院長に連絡が入り、ホテルで合流した。そのとき、キム・スンウさんが帰宅し、キム・ナムジュさんと連絡がつかず、不安になり警察に通報したというわけだ」と語った。
イ・テヨン副社長は「キム・スンウさんは当時、別の飲み会があり、家に帰ったのだが、最近世の中でいろいろなことがあるので妻に電話したところ、電源が入っていないため、不安になって警察に通報した。その後、警察から連絡を受け、私が事情を説明した」と話した。
イ・テヨン副社長は「われわれの間では笑えるハプニングだったのだが、記事が出てびっくりした。(キム・スンウとキム・ナムジュの)夫婦げんかや不仲ではない」とコメントしている。
一緒にいたキム・ナムジュもまた、「私、大丈夫です」と言って笑った。最後にイ・テヨン副社長は「結論から言って、キム・スンウさんがキム・ナムジュさんをとても愛しているからこそ起きたこと」と語った。
これに先立ち、あるメディアは先月30日、キム・スンウがキム・ナムジュと連絡が取れないことから警察に通報したと報道。キム・ナムジュがキム・スンウと夫婦げんかをした後、家を出て連絡を絶ったため、キム・スンウが通報したということだった。
なお、キム・ナムジュとキム・スンウは2005年に結婚し、1男1女をもうけた。