チョ・ジョンチの妻ジョンイン、第2子妊娠のうれしいニュース

チョ・ジョンチの妻ジョンイン、第2子妊娠のうれしいニュース

 ミュージシャン夫婦のチョ・ジョンチ&ジョンインに第2子が生まれそうだ。

 所属事務所ミスティック・ストーリーの関係者は5日、スターニュースの取材に対し「ジョンインが第2子を身ごもった。現在妊娠3カ月で、出産は12月の予定」と明かした。

 チョ・ジョンチとジョンインは10年にわたる交際の末、大勢の人にお祝いされながら2013年11月に結婚式を挙げた。その後、挙式からおよそ3年が経った17年3月に第1子の娘チョウンちゃんをもうけた。チョ・ジョンチは昨年、娘と共にKBS第2テレビの「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、団らんの様子を公開した。

 またチョ・ジョンチとジョンインは最近、あるフェスティバルのステージに2人そろって上がり、仲のいい様子を披露したこともあった。2人は現在、妊娠のニュースに喜びつつ、第1子の娘チョウンちゃんの子育てと胎教に力を入れているという。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース