ママそっくり! イ・ヒョニが第2子と一緒に自撮り

ママそっくり! イ・ヒョニが第2子と一緒に自撮り

 モデルのイ・ヒョにが、第2子の息子と一緒の日常を公開した。

 イ・ヒョには3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「赤ちゃんのにおい。ミルクのにおい。つまさきのにおい。手のにおい。足のにおい。ローションのにおい。全部すごく好き」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

 公開された写真でイ・ヒョニは、第2子の息子を胸に抱き、カメラを見つめている。二重になっていない大きな目がよく似ているイ・ヒョニと男の子の様子に、視線が引き付けられるショットだ。

 この写真に、タレントのキム・ナヨンは「なになに? 顔が完成したのね」というコメントを書き込み、モデルで女優のスヒョンは「すごくかっこよくて完璧」とコメントを付け、注目を集めた。

 イ・ヒョニは4月12日に第2子を出産。これで男の子2人をもうけたことになる。

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース