移籍:ク・ヘソンがHBエンタと専属契約、夫と同じ事務所へ

移籍:ク・ヘソンがHBエンタと専属契約、夫と同じ事務所へ

 女優ク・ヘソンが夫で俳優のアン・ジェヒョンの後を追い、HBエンターテイメントに入ることになった。

 所属事務所HBエンターテインメントは3日、「ク・ヘソンと専属契約を結んだ」と発表。また「ク・ヘソンとともに歩むことになり、うれしく思う。今後、所属事務所と女優、互いの信頼と疎通を基に演技活動はもちろん、さまざまな分野で活発に活動できるよう、積極的に支援してくので、多くの期待と関心をお願いしたい」と求めた。

 ク・ヘソンはこれまで、ドラマ『薯童謠(ソドンヨ)』『19歳の純情』『王と私』『最強チル』『花より男子-Boys Over Flowers』『お願い、キャプテン』『エンジェルアイズ』『ディア ブラッド-私の守護天使』などに出演し、安定的な演技を繰り広げ、女優としてコツコツとキャリアを積んできた。

 それだけでなく、ク・ヘソンは映画監督、画家、作家としても積極的に活動を繰り広げ、さまざまな分野で大衆と意思疎通を図り、国内外に多くのファンを抱えている。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース