キム・ソクフン結婚、イ・サンヨプが感動コメント&写真公開

キム・ソクフン結婚、イ・サンヨプが感動コメント&写真公開

 俳優イ・サンヨプが、キム・ソクフンの結婚を心からお祝いした。

 イ・サンヨプは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「デビューするとき、初めてお目にかかりました。何も知らなかった僕のことを一つ一つ面倒見てくださって、テレビ局をあちこち紹介していただき、カメラの前に立つ方法も教えてくださった」と書き込んだ。

 続いて、「初めてのセットで収録に緊張している僕のため一緒に現場へ出てきてくださった、心が疲れているときいつも思い出して酒杯を傾けてくだった、僕にとっては恩人にして師匠でいらっしゃるキム・ソクフン兄」とつづった。

 そうして最後にイ・サンヨプは「ソクフン兄がきょう、結婚なさいます。ソクフン兄が今こそ、もっと幸せになりますように。ソクフン兄が今こそ、もっとたくさん笑えるようになりますように」と書き込みを締めくくった。

 キム・ソクフンはこの日、ソウル市内の教会で、会社勤めをしている非芸能人の交際相手と結婚式を挙げた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース