YG代表、性的接待疑惑めぐり社員にメールで潔白主張

YG代表、性的接待疑惑めぐり社員にメールで潔白主張

 YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、最近持ち上がっている性的接待疑惑を否定する内容のメールを事務所関係者に送信した。

 歌謡関係者が30日語ったところによると、ヤン・ヒョンソク代表はこの日、YGエンターテインメントの社員にメールを送ったという。これについて、YGエンターテインメントの関係者は、ヤン・ヒョンソク代表が社員にメールを送信したのは事実だとした上で、「具体的な内容については申し上げられない点、ご了承いただきたい」と述べた。

 ヤン・ヒョンソク代表は社員らに送ったメールで「最近の報道により心配をかけ、申し訳ない」とした上で「27日に番組で報じられた疑惑は全く事実ではない。私は放送局が提起したいかなる違法な行動も、皆さんに恥ずかしい行動も、絶対に取っていない。全ての真実はすぐに世の中に明らかにされると思っている」と主張。

 さらに「YGはこれまで23年間、皆さんの夢に向けた努力、人並みならぬ創意性によって成長し続けてきた。私はそれを守らなければならない立場にいる。重い責任を忘れていない」と打ち明けた。

 なお、ヤン・ヒョンソク代表をめぐる性的接待疑惑は27日、時事教養番組『探査企画ストレート』(MBC)で最初に報じられ、浮き彫りとなった。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース