ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、母校前で「ランチデート」

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、母校前で「ランチデート」

 女優ハン・ヘジン&サッカーの奇誠庸(キ・ソンヨン)選手夫妻が、甘いデートの様子を公開した。

 ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻は29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「母校の恩光女子高前の小さな空間。きょうは新郎とおいしいランチをしたよ。チーズが載ったポックンパプ(韓国風チャーハン)でしめくくり。次はチャジャン味のトッポッキ(餅の唐辛子みそ炒め)を食べにまた来ることに」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、マスクを着けて立っている奇誠庸の姿が収められている。こぢんまりとしたデートを楽しむ2人の様子が微笑ましい。

 ハン・ヘジンと奇誠庸は2013年に結婚し、これまでに娘シオンちゃんをもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース