『パラサイト』ポン・ジュノ監督「公開後は変装して映画館に行きたい」

『パラサイト』ポン・ジュノ監督「公開後は変装して映画館に行きたい」

 映画『パラサイト』のポン・ジュノ監督が、封切り後に映画館へ姿を現すことを予告した

 28日、ソウル市竜山区の映画館「CGV竜山アイパークモール店」で同作のメディア試写会が開かれ、ポン・ジュノ監督をはじめ主演のソン・ガンホ、イ・ソンギュン、チョ・ヨジョン、チェ・ウシク、パク・ソダム、チャン・ヘジンが出席した。

 この日、ポン・ジュノ監督は「公開後に観客と直接対面しに行く」と表明。「封切りされたら、ちょっと返送して映画館に行くつもり。本物の観客の方々の中で、こっそりと一緒に映画を見たい。どういう話をしながら、どういう感じでご覧になっているのか気になる」と語った。

 またポン監督は「映画の内容を事前に知らされない方が、観客の方々が映画を楽しむ上でいいと思うので、記者の皆さんにお願い申し上げますけれども、ここで私が余計にネタばらしをやりそう」とジョークを飛ばした。

 韓国映画として初めてカンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールに輝いた『パラサイト』は、5月30日から公開が始まる。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース