『アスダル』ソン・ジュンギ、妻ソン・ヘギョの応援メッセージ公開

『アスダル』ソン・ジュンギ、妻ソン・ヘギョの応援メッセージ公開

 『アスダル年代記』で結婚後初めてお茶の間復帰を果たす俳優ソン・ジュンギが、妻ソン・ヘギョの応援メッセージを公開した。

 ソン・ジュンギは28日午後、ソウル市江南区のインペリアルパレス・ホテルで開かれたtvNの新土日ドラマ『アスダル年代記』(脚本:キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン、演出:キム・ウォンソク)の制作発表会で、結婚を経て演技に変わったところはないかどうか気になっている取材陣に向けて「個人的には大きく変わったところはない」と語った。

 ソン・ジュンギは「どうやら心の安定を手に入れたらしい」と述べ、「変わったところ、結婚なさった方々と全く同じ感じではないかと思う」と語った。

 またソン・ジュンギは、妻ソン・ヘギョの応援について「妻もお二人の脚本家さん、監督さんのファン。3年ぶりにやるドラマなので、最後までちゃんと集中するようにと応援してくれた」と語った。

 ソン・ジュンギは2017年にソン・ヘギョと結婚した。二人は16年に放送されたKBS第2テレビのドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』がきっかけとなり、夫婦の縁を結ぶに至った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>