カン・テソンと6月結婚のチョン・アラ「祝福に感謝」

カン・テソンと6月結婚のチョン・アラ「祝福に感謝」

 女優チョン・アラが結婚式を前にした心境を語った。

 チョン・アラは23日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「結婚の準備でいろいろと考えてしまう時期。連絡を差し上げるのもかなり慎重になります」と書き込んだ。

 そして、「『ひょっとしたらお知らせしたら負担になるのでは』とか、『お知らせしなかったら寂しい思いをなさるのでは』とか、いろいろ心配してしまいます。突然の連絡にもかかわらずお祝いしてくださった皆さんにとても感謝しています。常に感謝の気持ちをもって暮らします」とつづった。

カン・テソンと6月結婚のチョン・アラ「祝福に感謝」

 あわせて公開したウエディング写真を見ると、チョン・アラはウエディングドレスを、夫で俳優のカン・テソンはオーソドックスなタキシードを着てポーズを取っている。美しい笑顔の2人が目を引く。

 カン・テソンとチョン・アラは来月15日午後5時30分、ソウル市江南区の結婚式場「PATIO 9」で結婚式を挙げる。

カン・テソンと6月結婚のチョン・アラ「祝福に感謝」

カン・テソンと6月結婚のチョン・アラ「祝福に感謝」

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース