キム・ジヘ、チェ・ソンウクからのプロポーズ場面公開

キム・ジヘ、チェ・ソンウクからのプロポーズ場面公開

 CATS出身のキム・ジヘが、プロポーズの現場を公開した。

 キム・ジヘは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「脇をつんつんつついて受けたプロポーズだけど、すごくよかった。お花畑で食事したのは初めて。年に一度、こんなイベントはだめかな?」という書き込みと共に多数の写真をアップロードした。

キム・ジヘ、チェ・ソンウクからのプロポーズ場面公開

 写真でキム・ジヘは、ボディラインが浮き出て見えるワンピース姿で、耳に花を挿している。キム・ジヘは優雅なルックスとボリューム感あふれるボディを見せつけて感嘆を誘い、さらに、多くのバラが飾られたテーブルを公開して感動を表現した。

 最後に、お相手チェ・ソンウクの素敵なビジュアルも忘れることなくシェアし、あふれるほどの愛情を示した。

 キム・ジヘは、PARANのAceとして活動していたチェ・ソンウクと今年6月7日に結婚する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース