AB6IX「Wanna OneとMXMは分身のようなもの」

AB6IX「Wanna OneとMXMは分身のようなもの」

 AB6IXのイ・デフィとイム・ヨンミンが再デビューの所感を語った。

 22日午後、オリンピック公園(ソウル市松坡区)のオリピックホールで、AB6IXのデビュー先行公演が行われた。

 Mnet『プロデュース101』以降、キム・ドンヒョンと共にMXMとして活動してきたイム・ヨンミンは「MXMでの活動を通してステージの経験も積み、多くを得た。MXMの先行公演のときは本当にすごくおびえていたけれど、今はちょっと慣れた」「僕らは完全体のために走ってきて、ようやく完全体としてこのステージに立つことになった。メンバーと一緒にいることで頼もしく感じ、さらに自信を持ってステージに臨めるようになった」と、成長した姿を見せた。

 また元Wanna Oneのイ・デフィは「Wanna OneとMXMは僕らの分身のような存在。その活動を通して多くの方に愛され、皆さんになじんでもらえたので、僕らの活動にプラスになるだろう」と語り、さらに「ステージ上で緊張しないようにする経験もできた」と付け加えた。

 AB6IXは22日、デビューアルバム『B:COMPLETE』をリリースして先行公演を開き、ファンと対面した。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース