ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン、出会いからただならぬ雰囲気!?

ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン、出会いからただならぬ雰囲気!?

 俳優ソ・ジソブとチョ・ウンジョン・アナウンサーの出会いにあらためて注目が集まっている。

 21日夜に放送された『本格芸能一夜』(SBS)では、2人が初めて会った1年前のインタビュー現場の映像が公開された。チョ・ウンジョン・アナウンサーは当時、同番組のリポーターとして、映画『いま、会いにゆきます』のPRのため出演したソ・ジソブ、ソン・イェジンのインタビューを行った。

 該当の映像を見ると、ソ・ジソブはチョ・ウンジョン・アナウンサーの代わりに制作スタッフの要望に応えたり、視線の処理をめぐり制作スタッフに質問するなど、チョ・ウンジョン・アナウンサーを意識しているかのような姿を見せた。

 チョ・ウンジョン・アナウンサーは「(恋人たちは)親しい先輩後輩の仲からスタートするケースが多いらしい」と話を切り出し、ソ・ジソブとソン・イェジンの仲を探るようなコメントを投げ掛けたが、ソ・ジソブは「そういう先輩が(周囲に)多いようだね」と言い、和気あいあいとした雰囲気に。最初の出会いからただならぬ気配だった2人のアイコンタクト、会話があらためて注目を集めている。

 なお、ソ・ジソブは17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ「大切な人ができた。静かに僕のそばで見守ってくれ、大きな力になってくれる人」と打ち明け、チョ・ウンジョン・アナウンサーとの交際を認めた。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>