【注目フォト】笑顔でポーズを見せる2組の夫婦=『美しい世の中』

【注目フォト】笑顔でポーズを見せる2組の夫婦=『美しい世の中』

 夫婦を演じるパク・ヒスン&チュ・ジャヒョン、オ・マンソク&チョ・ヨジョンの魅力が炸裂した。

 ソウル市江南区のインペリアルパレス・ホテルで4月4日午後、新ドラマ『美しい世の中』(JTBC)の制作発表会が開かれた。
 この日、主人公たちによる記念撮影が行われたときのこと。明るい笑顔で撮影に臨んでいたチュ・ジャヒョンは、劇中夫役を演じるパク・ヒソンと腕を組んでポーズを取った。これを見た司会者は「オ・マンソクさん、チョ・ヨジョンさんも仲良くポーズを取ってください」と依頼。チョ・ヨジョンは照れくさそうに笑ってみせた後、オ・マンソクと腕を組み、ラブラブ夫婦の姿を披露。

 4人は劇中には見られない、和気あいあいとした雰囲気を漂わせ、『美しい世の中』に対する期待感を高めている。

 なお『美しい世の中』は、生死の境をさまよう息子とその家族が、息子の名で真実を追究していく物語を描く作品で、4月5日スタート。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】笑顔でポーズを見せる2組の夫婦=『美しい世の中』

関連ニュース