コ・ソヨン、ぐっと大きくなった娘ユンソルちゃんと週末デート

コ・ソヨン、ぐっと大きくなった娘ユンソルちゃんと週末デート

 女優コ・ソヨンが、娘と一緒に過ごした週末の様子を公開した。

 コ・ソヨンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「週末、猫カフェでソルと一緒」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、猫カフェを訪れたコ・ソヨンと、後ろ姿の娘ユンソルちゃんの様子が収められている。母子は一緒に灰色のネコを眺めて一時を過ごしている。

 これまで公の席ではカリスマあふれる姿をよく見せてきたコ・ソヨンが、週末には優しいママモードになっている様子に「すごく素敵に見える」、「ママと娘、かわいい」などのコメントが付き、注目を集めた。

 コ・ソヨンは2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚し、これまでに1男1女をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース