ソウル、台湾、香港…ヒョンビンのファンミツアーは大盛況

ソウル、台湾、香港…ヒョンビンのファンミツアーは大盛況

 ヒョンビンがファンミーティングツアーを盛況裏に終えた。

 ヒョンビンは11日、香港のKITEC STAR HALLで2019ファンミーティングツアー「LOG INTO THE SPACE」のフィナーレを迎えた。

 公演当日、ヒョンビンはドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』のオリジナル曲「is you」を歌いながらステージに登場した。会場を埋め尽くすファンの歓声を受けて、ヒョンビンはほほ笑みと共に、あらかじめ準備していた香港語でのあいさつを伝え、ファンミの始まりを告げた。

 ファンミツアーのフィナーレとあって、この日の公演には特別なイベントが用意された。ヒョンビンは、ゲームのコーナー以外にもファンの願い事を聞くリクエストや、抽選で当たったファンとデートするシチュエーション劇を即席で進める「LOG INTO ROMANCE」コーナーに至るまで、さまざまな形でファンとの特別な交流を続けた。

 ファンミーテイングの締めくくりに、自筆の手紙と歌でファンに向けた気持ちを伝えたヒョンビンは「いつも温かく迎え、応援し、見守ってもらえて感謝している。遠からずまた会えるよう努めたい。元気に再会し、いい思い出を積み上げられれば」とあいさつした。

 ヒョンビンは2019年ファンミーティングツアー「LOG INTO THE SPACE」で、ソウルをはじめ台湾・香港で3カ国およそ1万人ファンと共に過ごし、グローバルな人気を見せつけた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース