カン・ソンフンが妄言?「最近のアイドルはブサイク…肌も汚い」

カン・ソンフンが妄言?「最近のアイドルはブサイク…肌も汚い」

 男性アイドルグループSECHSKIESのメンバーだったカン・ソンフンがインターネット上で炎上している。

 カン・ソンフンは動画共有サイト「ユーチューブ」をはじめとするさまざまなネット・コミュニティーで爆弾発言をしているのだ。

 あるファンがアップしたと見られる動画で、カン・ソンフンは「身長がもう少し高ければいいのに。身長を高くする手術はまだないな。あと8センチだけ大きければ自信があるのに」と語り始めた。

 そして、「最近のアイドルはブサイクだと思う。ショップで会えばブサイクだ。肌も汚い。東方神起以降、顔がいいアイドルがいない」と言った。

 さらに、ある女性が「この間会った(男性アイドルグループ)BTOBはどうだった?」と質問すると、カン・ソンフンは「オレがどうしてあいつらだからって話をするんだ?」と言いながら、「オレが制作をやるなら顔を見て選ぶよ」と問題発言を続けた。

 その後、カン・ソンフンは「芸能人はまあまあじゃだめだ。肌もきれいでオーラもなければならない。オレも最近、活動していないからオーラがなくなった」とも言った。

 カン・ソンフンの発言が公になると、これを見た人々は「何様だ」「全盛期の時もオーラはなかった」「空気が読めていない」「年甲斐(としがい)がない」「救いがたいね」などの批判コメントが寄せられている。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース