元KARAハラ「ちょっと憂鬱な日だったけど…」

元KARAハラ「ちょっと憂鬱な日だったけど…」

 歌手のク・ハラが近況を伝えた。

 ク・ハラは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうもいい一日を過ごしたかな? きょう私はちょっと憂鬱な日だったけど、それでも笑うよ。きょうも一日お疲れ様」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真でク・ハラは、眼瞼下垂手術を受けてぱっちりした目でカメラを見つめている。ク・ハラの素晴らしいルックスに視線が引き付けられるショットだ。

 写真を見たネットユーザーらは「きれいだね」、「笑顔で会おう」、「ク・ハラがんばれ!」などさまざまな反応を残した。

 ク・ハラは今年3月31日、横浜で開かれたミュージックフェスティバルに参加する等、変わらぬ人気を集めている。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース