シン・ボラ、同い年の一般男性と6月22日結婚

シン・ボラ、同い年の一般男性と6月22日結婚

 女性お笑いタレントのシン・ボラ(32)が結婚を発表した。

 シン・ボラは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんにちは。シン・ボラです。どんな風にお伝えしようか悩みましたが、ドキドキしながらうれしいお知らせをしたいと思います。私、結婚します」と書き込んだ。

 さらに「私の小さな長所はよく見てくれ、足りない部分は愛で補ってくれる人に出会いました。いつも私によい影響力を与えてくれる同い年の彼は、私自身がより温かく成熟した人間になれるよう気遣い、応援してくれる、そんな人です。この人と一緒に笑い、一緒に泣き、愛あふれる家庭を築きたいと思います」とつづっている。

 シン・ボラはまた、「彼は芸能人ではないので、非公開により6月22日、教会で静かに結婚式を挙げるつもりです。これからもカメラの前で、ステージの上で、そして家庭でもベストを尽くすシン・ボラになります」と打ち明けた。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース