【注目フォト】「2児のママ」チョン・ジヒョン、美脚に視線集中

【注目フォト】「2児のママ」チョン・ジヒョン、美脚に視線集中

 女優チョン・ジヒョンが10日午後、ソウル市瑞草洞の新世界デパート江南店で開かれたアイウエアブランド「GENTLE MONSTER」のフォトイベントに登場した。

 この日のチョン・ジヒョンは、登場時から強烈なカリスマで取材陣や訪れた人々の視線を一身に引き付けた。さらにこの日は、これまでにチョン・ジヒョンが出席したフォトイベントでの装いとは明らかに違うファッションで、デパート店内をランウェイに変えた。
 ジャケットスタイルのミニワンピース姿のチョン・ジヒョンは、GENTLE MONSTERのサングラスを着用して都会的な魅力を振りまき、ミニ丈のワンピでエゴイスティックな頭身をアピールした。2児を産んだママの体だとは信じ難いほどで、全盛期に戻ったかのような美しい姿を披露した。

 チョン・ジヒョンは17年2月に第1子、続いて18年1月に第2子をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】「2児のママ」チョン・ジヒョン、美脚に視線集中

関連ニュース