ユ・スンホ、大阪・東京ファンミ大盛況

ユ・スンホ、大阪・東京ファンミ大盛況

 俳優ユ・スンホが日本でファンミーティングを行った。

 大阪の堂島リバーフォーラムで4日、東京の豊洲PITで6日、「ユ・スンホ FAN MEETING 2019」と題するイベントが開催された。およそ1年半ぶりに日本を訪れたユ・スンホは、日本のファンに喜びを伝えたのはもちろん、近況をはじめさまざまな話をした。

 また、出演ドラマ『ボクスが帰ってきた』(SBS)や『ロボットじゃない』(MBC)の名シーンをファンと再現するなどロマンチックなコーナーを企画し、爆発的な反応を得た。さらに、『ボクスが帰ってきた』で何でも解決していたカン・ボクスに再び変身し、ファンの依頼を受けてユ・スンホが解決してくれる「あなたのお願い」コーナーもファンを楽しませた。

 ユ・スンホは「毎回僕の作品を見てくださるファンの皆さんにいつも感謝している。久しぶりにまた日本に来ることになったのだが、本当に変わらず僕を温かく迎えてくださり、驚いている。僕がこの大きな愛に報いる方法は、よい作品、よい姿でお目にかかることしかないだろう。もう少し待っていてほしい」と話し、感激を表するとともに真心のこもったメッセージを伝えた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース