ハム・ソウォン、頭巾姿がキュートな娘の写真公開

ハム・ソウォン、頭巾姿がキュートな娘の写真公開

女優ハム・ソウォン&中国人実業家ジンファさん夫妻の娘へジョンちゃんの近況が伝えられた。

ハム・ソウォンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「へジョンが楽しそうに遊んでいるね。うちのへジョン、頭巾もよく似合ってる」という書き込みとともに写真を数枚掲載。公開された写真を見ると、頭巾をかぶったへジョンちゃんの姿が収められている。へジョンちゃんのふっくらしたほお、愛らしい顔つきが目を引く。

写真を見たインターネットユーザーたちは「人形みたい」「優れた遺伝子」「目が本当に大きくてかわいい」など、さまざまな反応を示している。

なお、ハム・ソウォンは18歳年下のジンファさんと結婚し、昨年12月にへジョンちゃんを出産した。ハム・ソウォンはバラエティー番組『この世のどこにもない、妻の味』(TV朝鮮)で出産の過程を公開し、視聴者を感動させた。

チャン・グスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース