『ボイス3』イ・ジヌク「イ・ハナとの呼吸はとても良好」

『ボイス3』イ・ジヌク「イ・ハナとの呼吸はとても良好」

 『ボイス3』のイ・ジヌクが、イ・ハナとの良好な呼吸をアピールした。

 ソウル市永登浦区の映画館「CGV永登浦店」で9日、OCNの新土日ドラマ『ボイス3』(マ・ジンウォン脚本、ナム・ギフン演出)の制作発表会が開かれた。

 番組でイ・ハナは、112通報センターのセンター長で「ゴールデンタイム・チーム」のチーム長を務める。またイ・ジヌクは「ゴールデンタイム・チーム」の出動チーム長、ト・ガンウを演じる。

 シーズン2に続いてシーズン3にも出演することになったイ・ジヌクは、イ・ハナとの呼吸はどうかと尋ねられると「本当にいい。関係面で発展もあったし、たぶん私たちのドラマの求心点になるキャラクターなので、ト・ガンウはもちろん、ト・ガンウを演じる僕もまた頼りにして、かなり助けてもらっている。実にいい呼吸で撮影している」と答えた。

 さらにイ・ハナは、シーズン1からシーズン3まで『ボイス』の責任を負い、新たな「人生最高のキャラ」と出会うことになった。これについてイ・ハナは「人生最高のキャラという言葉には本当に感謝している。私はこれまで、とんでもないキャラをかなりやってきたので、静かで慎重なところをお見せしたいという気持ちが強く、こうしてカン・グォンジュを演じている。感謝しつつ、これからもよい姿をお見せしたい」と答えた。

 OCNの新土日ドラマ『ボイス3』は今月11日土曜日の夜10時20分から放送スタート。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース