イ・ユンミ、三女の誕生100日祝いの写真公開

イ・ユンミ、三女の誕生100日祝いの写真公開

 作曲家チュ・ヨンフンの妻で女優のイ・ユンミが末っ子の誕生100日目を祝う写真を公開した。

 イ・ユンミは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「末っ子の誕生100日祝いは家で準備してみました。子ども3人を連れてどこかに行くのは思ったより難しく…家族で簡単にお祝いするはずだったのですが…♯イベント女王 ♯ワンダーマミー…すごいことになっちゃっいました。これが本当に最後だから」という書き込みとともに写真を掲載。

イ・ユンミ、三女の誕生100日祝いの写真公開

 公開された写真を見ると、イ・ユンミの家族が準備した末娘の誕生100日パーティーの様子が収められている。

 さらにイ・ユンミは「でも、現実は一番最後の写真。パジャマを着て抱っこひもをして末っ子を寝かしつける…」という、笑えるコメントも書き込んだ。

 なお、チュ・ヨンフン&イ・ユンミ夫妻には3人の娘がいる。

イ・ユンミ、三女の誕生100日祝いの写真公開

イ・ユンミ、三女の誕生100日祝いの写真公開

イ・ユンミ、三女の誕生100日祝いの写真公開

イ・ユンミ、三女の誕生100日祝いの写真公開

イ・ユンミ、三女の誕生100日祝いの写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース