コン・ユ&チョン・ユミ主演『82年生まれの…』クランクアップ

コン・ユ&チョン・ユミ主演『82年生まれの…』クランクアップ

 俳優コン・ユ、女優チョン・ユミ主演の映画『82年生まれのキム・ジヨン』の撮影が終了した。

 女優キム・ミギョンは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「礼儀と配慮により、これ以上ないくらい幸せだった現場。お一人お一人、本当にありがとうございました。心温まる作品でお目にかかりたいと思います。映画『82年生まれのキム・ジヨン』」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

 公開された写真を見ると、『82年生まれのキム・ジヨン』を手掛けたキム・ドヨン監督をはじめ、キャストやスタッフたちの姿が収められている。みな幸せそうな笑顔を浮かべており、和やかな撮影現場の様子が伝わってくる。

コン・ユ&チョン・ユミ主演『82年生まれの…』クランクアップ

 また、主演のコン・ユとチョン・ユミは映画『トガニ 幼き瞳の告発』『新感染 ファイナル・エクスプレス』に続く共演とあって、新作『82年生まれのキム・ジヨン』への関心も高まっている。

 なお、『82年生まれのキム・ジヨン』はある日突然、母親や姉に憑依されたような症状を見せる平凡な30代女性キム・ジヨンの人生を描く作品。売り上げ100万部を突破した同名のベストセラー小説を映画化したものだ。

コン・ユ&チョン・ユミ主演『82年生まれの…』クランクアップ

コン・ユ&チョン・ユミ主演『82年生まれの…』クランクアップ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース