イ・ジヘ、娘と一緒の幸せな近況公開

イ・ジヘ、娘と一緒の幸せな近況公開

 歌手で女優のイ・ジヘが、娘と一緒の幸せな近況を伝えた。

 イ・ジヘは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「テリを生んで本当の幸せを満喫中。外にでたら写真ばかり見続けるようになる副作用。#結婚超おすすめ #娘超おすすめ #自分の娘中心の写真 #リップ塗る時間ない #私の人生のエネルギー #娘自慢 #皆さんお幸せに。どうしたんだっていうけど、産んでみたら分かるみたい。天気がよくて、うちの娘抱えて出てきてごめんね」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でイ・ジヘは、娘と共に横になり、カメラを見つめている。シミ一つない素顔をアピールするイ・ジヘの様子にも目を奪われるショットだ。

 イ・ジヘの娘テリちゃんもママと過ごす時間が幸せらしく、一杯に笑みを浮かべ、見ている側も幸せになる。

 MBCのFM4U『午後の発見 イ・ジヘです』のパーソナリティーを務めているイ・ジヘは、昨年12月17日に娘を出産した。

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース