ハム・ソウォン、娘へジョンちゃんと「初めての子どもの日」

ハム・ソウォン、娘へジョンちゃんと「初めての子どもの日」

 女優ハム・ソウォンが「子どもの日」を記念して、娘への愛情をアピールした。

 ハム・ソウォンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「子どもの日。うちのへジョンの日。お出かけで疲れたへジョン。ママの上で遊んで寝てしまう。私たちのかわいい子。初めて迎える子どもの日」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真でハム・ソウォンは、娘のへジョンちゃんをお腹に載せて明るくほほ笑みながらカメラを見つめている。ハム・ソウォンのお腹で穏やかに眠っているへジョンちゃんの様子に目が奪われるショットだ。

 写真を見たネットユーザーらは「すごくかわいい」、「元気に、きちんと育ってね」、「幸せそうに見えるよ」など、さまざまな反応を残した。

 ハム・ソウォンは現在、夫ジン・ファと共にTV朝鮮のバラエティー番組『妻の味』に出演し、大いに人気を集めている。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース