「オリーブとワインのせい」 ハン・ソナが顔のむくみを釈明

「オリーブとワインのせい」 ハン・ソナが顔のむくみを釈明

 女性アイドルグループSecretの元メンバー、ハン・ソナが以前とは顔つきが変わったことについて、間接的に繰り返し釈明した。

 ハン・ソナは4月30日、ソウル市江南区のインペリアルパレス・ソウルで行われたドラマ『君を守りたい2』(OCN)の制作発表会に出席。ハン・ソナが登場すると、以前とは異なる姿に多くの人がさまざまな反応を示した。一部では整形疑惑まで浮上した。

 これを受け、ハン・ソナは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「むくんだきょう。『君を守りたい2』の制作発表会。きょうはむくんでいるけれど、ドラマとコ・マダムに乞うご期待」と短い書き込みを残した。

 その後、ハン・ソナは「むくんだきょう」という部分を削除し、「昨晩摂取した塩気の強いオリーブとワイン1杯のせいですごく有名になっているところ」という書き込みを追加。

 ハン・ソナはさらに1枚の写真を掲載するとともに「昨晩摂取した塩気の強いオリーブとワイン1杯のせいですごく有名になっているところです」とコメントした。

 ハン・ソナは『君を守りたい2』で、喫茶店アイリスのマダムで主人公の初恋の相手であるコ・マダム役を演じる。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース