日常も輝かしく…パク・ハソンの洗練された美しさ

日常も輝かしく…パク・ハソンの洗練された美しさ

 女優パク・ハソンが、ゆったりした近況を公開した。

 パク・ハソンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「私好みのあの席。あしたからまた走ってみよう」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真でパク・ハソンはイスに座って壁に身を預け、カメラを見つめている。パク・ハソンの明るい笑みに目が奪われるショットだ。さらにパク・ハソンは、髪を長く伸ばし、ツイードのジャケットにスカーフを合わせて洗練された雰囲気を漂わせつつ、清純な美しさを見せつけた。

 なおパク・ハソンは、チャンネルAで今年放送予定のドラマ『平日午後3時の恋人』に出演する。

チェ・ヒョンジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース