8Eightジュヒ、9月にミュージカル俳優チャン・ウスと挙式

8Eightジュヒ、9月にミュージカル俳優チャン・ウスと挙式

 8Eightのメンバーとして活動してきたジュヒ(35)が、9月の花嫁になる。

 ジュヒは今年9月29日、同い年でミュージカル俳優として活動しているチャン・ウスと結婚式を挙げる。歌謡関係者が24日に明らかにした。

 関係者は、スターニュースの取材に対し「2人は今年初めから恋人同士になり、愛を育んできた。2人の橋渡しをしたのは俳優ミン・ウヒョク&元LPGイ・セミ夫妻だった」「2人が知り合ったのは2年前で、恋人同士になり、結婚へとゴールインするに至った」と語った。

 チャン・ウスは2005年に歌手としてデビュー後、ミュージカル俳優へ転向した。多数の作品に出演しつつ、13年にはMnet『ボイスコリア2』に出演して存在感をアピールした。また、KBS第2テレビ『不朽の名曲』でミン・ウヒョクと共にステージに立ったこともある。

 ジュヒは07年にペク・チャン、イ・ヒョンと共に8Eightを結成し、1stアルバム『ザ・ベスト』でデビュー。素晴らしいビジュアルや驚きの歌唱力などで大いに人気を集めた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース