【注目フォト】大胆にイメチェンしたTWICEのメンバーたち

【注目フォト】大胆にイメチェンしたTWICEのメンバーたち

 女性アイドルグループTWICEのメンバーたちのヘアスタイルが大幅に変わった。

 ソウル市広津区のYES24ライブホールでは22日、ミニアルバム「FANCY YOU」発売記念イベントが行われた。

 この日最も視線を集めたのは、TWICEのメンバーたちのヘアスタイルの変化だ。TWICEは今回のアルバムで、今まで以上に成熟したコンセプトを掲げ、オールブラックの衣装を選んだほか、ヘアスタイルにも多彩な変化が見られた。
 大胆なカラーに染めたダヒョンは「今回のアルバムにすごく神経を使った。メンバーがそれぞれ変化を追求した。これまでしたことのないカラーにチャレンジしたのだけれど、ファンの皆さんに気に入ってもらえたらうれしい」と語った。一方、デビュー後初めてロングヘアにしたジョンヨンは「気に入ってもらえたらうれしい」と照れくさそうに言った。いわゆる「姫カット」に変身したモモは「何か変わったことをしてみたいと思い、チャレンジすることを決めた」とコメント。

 そのほかにもそれぞれイメージチェンジをしたメンバーたちのスタイルを目にすることができるミニアルバム「FANCY YOU」は22日午後6時、各種オンライン音源サイトで公開された。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】大胆にイメチェンしたTWICEのメンバーたち

関連ニュース