元KARAハラ、眼瞼下垂手術後の近況、「朝からパック」

元KARAハラ、眼瞼下垂手術後の近況、「朝からパック」

 歌手のク・ハラが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して近況を伝えた。ク・ハラは23日、写真共有SNS「インスタグラム」の個人アカウントに、眼瞼下垂の手術を経て目の様子が一段とくっきりした写真を掲載した。また、マスクパックをしている写真もアップして「朝からパック」と書き添え、ルックス管理に力を注いでいる様子を伝えた。

 これに先立ち、ク・ハラは3月にも、たゆみなく顔に装いを施す日常を伝えている。ク・ハラはインスタグラムに「管理の重要性! 顔のバランスが合ってこそ、エネルギーが出るタイプ」と書き込み、「10年たゆみなく童顔の管理を受けてきた私の健康運動の一つ」として、脊椎の矯正、顔の非対称の矯正などを目的としたマッサージを受けている様子を公開した。

 先にク・ハラは、整形疑惑が浮上した際、眼瞼下垂の手術をしたと堂々と明かしている。眼瞼下垂とは、まぶたを押し上げる筋肉の力が弱まって上まぶたが下がる症状のことで、矯正・切除手術などによって治療することが多い。

パク・ハンナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース