元テレビ局記者で通訳のアン・ヒョンモがロバート・ダウニー・Jrとの2ショット写真を公開した。
アン・ヒョンモは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「トニー・スタークが私たちに教えてくれたことの1つは、スーパーヒーローになるということは完ぺきになるということではないということだ。スーパーヒーローになるということは、私たちの限界を克服して戻ってくることに関することだ」と書き込み、写真をアップした。
さらに、「ロバート・ダウニー・Jrが今日、私にそれを思い出させてくれた。彼はそれが私にとって何を意味するか分からないだろう。しかし、私の心の中に真のスーパーヒーローを見せてくれたことに対して感謝」とも書いている。
そして最後に、「ありがとう。アイアンマン。地球を救うヒーローにはなれなくても、自分自身を救うヒーローになります」とつづった。
公開された写真のアン・ヒョンモは、来韓したハリウッド俳優ロバート・ダウニー・Jrと一緒に笑顔でカメラを見つめている。
アン・ヒョンモは15日に行われた映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』アジア・プレス・カンファレンスで司会を務めた。